とも太郎の思う事!・・・悪性リンパ腫になって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は病院でした!

<<   作成日時 : 2008/01/25 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ここの所寒い日が続きますね。 おとといはここでも雪が降りましたしね。

とも太郎の家の近所には小学校があるのですが、子供達は雪が降って、さぞうれしいだろうなーと思っていました。

雪ダルマが作れる程の雪にはならなかったのが、残念でしたけどね。

昨日は病院でした。 
相変わらず、2時間位待ちました。 それにしても待合で咳をしていたりマスクをしている人が多い事! とも太郎も実はここのところ、咳がとまらないので・・・・。

もちろん マスクは必需品です!

昨日の診察結果!白血球  5400

ヘモグロビン 14.2

LD      352

CRP  0.09でした。

LDは相変わらず基準値オーバーです
それとやはり、リンパ球が12%位でこれも相変わらず低かったです・・・・。

咳について聞いてみました。

CRP(炎症反応)が基準範囲なので、どうなのかと思いましたが、先生曰く、CRPはウイルス性の風邪等には反応しないとの事でした。
風邪は細菌性とウイルス性があるのは皆さんもご存知だと思いますが、CRPの反応の事知りませんでした!

風邪薬を飲む程でもないかと思ったので、そのまま帰路につきました。

昨日はそれで済んだのですが、今日はどうも、背中がゾクゾクしてしまいました!

どうもダルクなってしまい、食欲もなくムカムカしてしまいます・・・。

外出する時はマスクしてたけど、どこかで油断したかなー。

とにかく身体をあっためて 睡眠をとるようにしますね!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノロウイルスの症状
ノロウイルスの症状や潜伏期間・感染症・原因・対策・予防を解説。ノロウイルスはウイルス性食中毒の主要な原因ウイルスでここ数年で患者数が急激に増えており、生カキの喫食に起因する食中毒事例がよく知られています。ノロウイルスはウイルスに汚染された飲食物を口にすることで感染します。ノロウイルスに感染しないためにも効果のある予防対策を施しましょう。 ...続きを見る
ノロウイルスの症状【潜伏期間・感染症・原...
2008/01/26 08:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
寒気はやっぱり風邪の前兆でしょうか?
私は入院初日に37.8℃で、ちょっと予定通り進むか
危ぶまれてます(~_~;)
みーこです
2008/01/26 21:04
2週間も前の月曜日、私もすごい寒気で
背中と腰にホッカイロあてコタツにもぐりこんでも寒かったのを思い出しました。
温かい飲み物たっぷり摂って、湯たんぽ抱いて一晩ぐっすり寝たら治りました。
大事にしてください。もう元気になったかしら?
うんとみ♪
2008/01/28 08:47
みーこさん。
ご心配かけてスミマセン。
どうも咳がとれなくて・・・。
みーこさんの体調はいかがでしょうか?・・・。
とも太郎
2008/01/30 22:22
うんとも♪さん。コメントどうもありがとうございます。体調が悪いとあれや、これやと考えてしまい良くないですね・・・。
いつも言っていますが、精神的に強くならないと・・・。
とも太郎
2008/01/30 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は病院でした! とも太郎の思う事!・・・悪性リンパ腫になって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる