アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とも太郎の思う事!・・・悪性リンパ腫になって。
ブログ紹介
こんにちは。埼玉に住んでいる「とも太郎!」と申します。
普段は飛行機や、模型、旅行が好きなごく普通な会社員です。
数年前に「溶血性貧血」という病気を診断され、37歳で胆嚢を摘出、38歳で、脾臓を摘出という大手術をして約1ヶ月近く入院しました。その後、40歳手前の07年3月に悪性リンパ腫になりました。治療のおかげもあり現在、寛解中です。病気や入院を通じて日々の感じた事や、考えていることを記していければいいかなと思って、ブログを書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1月も終わりに・・・・
1月も終わりに・・・・ 毎日寒い・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 22:15
新年明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます! 関東地方は青空が広がりおだやかな元旦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 21:22
今年も大晦日を迎える事ができました♪
今年も大晦日を迎える事ができました♪ 2012年辰年も今日で終わりになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:59
お久ぶりです〜〜m(__)m
お久ぶりです〜〜m(__)m 皆さん! まったくブログ更新しておらずに もしかしたらご心配をおかけしてたんじゃないかと・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/16 21:33
富士総合火力演習2012に行きました〜。
富士総合火力演習2012に行きました〜。 ニュースや、ヤフーのトップニュースでも出ておりましたが、本日は富士総合火力演習が行われました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 19:44
夏休みも終盤〜〜
夏休みも終盤〜〜 暑〜い夏ですね! とも太郎!夏休みは11日からでしたが、あっという間に終わりに近づいております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 10:50
星空に想いを!
星空に想いを! 8月12日に ペルセウス座流星群が やってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 10:57
いろんな仲間と・・・・
いろんな仲間と・・・・ 今週は出張が多かったので、あっという間に週末になった感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 07:53
九州日帰り〜〜。
九州日帰り〜〜。 毎日暑いですね〜〜! 今年は例年よりも暑い夏になるとか・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 22:43
「がんを生きる」
「がんを生きる」 ちょっと前、6月30日の夜のNHKスペシャルで「がんを生きる」が放映されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 22:01
猫のいる幸福・・・
猫のいる幸福・・・ 昨日の晩、なんとなく目がさえて眠りが浅かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 11:16
ありがとう! ちいさん・・・・
ありがとう! ちいさん・・・・ 今日は、悲しいニュースがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/29 21:47
美味しそうなサクランボが届きました〜
美味しそうなサクランボが届きました〜 福島のMさんから先ほど美味しそうなサクランボが届きました〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 22:33
6月24日はUFOの日!
6月24日はUFOの日! 今日、6月24日はなんの日か知っていますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 22:48
嬉しいお迎え♪
嬉しいお迎え♪ 帰宅帰りの最寄り駅にて、改札を出たところに2匹のワンちゃんがいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 21:04
通院日でした・・・!
通院日でした・・・! 今日は、月1回の通院日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 19:17
6月の台風・・・・
6月の台風・・・・ 以前に5月の嵐という題名でUPした事がありましたが、今日は6月の台風! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 21:41
キャノンフォトプレッソ ギャラリーにて!
キャノンフォトプレッソ ギャラリーにて! 「まんまる まる子」のフォトブック(=^・^=) ご好評いただいております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 22:26
キャノンフォトプレッソで フォトブック!
キャノンフォトプレッソで フォトブック! 梅雨の合間のお天気で。今日は比較的暑かったですね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 20:36
休みの日は 「浴衣」 で過ごしましょう〜
休みの日は 「浴衣」 で過ごしましょう〜 梅雨の合間のお天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 11:36
まんまる まるこ〜
まんまる まるこ〜 とうとう、関東も梅雨入りしたみたいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/06/09 21:22
生活保護の受給と寅さん。
今、芸能人の家族の生活保護受給が問題になっていますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 21:22
修学旅行シーズン!?
修学旅行シーズン!? 昨日は、奈良に出張でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 21:42
金環日食・・・・見ましたか?
金環日食・・・・見ましたか? 昨日の晩から、「明日の金環日食は見れるのだろうか?」と思って、なんとなくドキドキ・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 21:07
身体の能力について
身体の能力について 先日の通院日で、常々疑問でもあった質問を先生にしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 20:53
通院日でした。
通院日でした。 今日は月に一度の通院日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 20:35
5月の嵐。
今年の連休は、天候にあまり恵まれていなかったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 21:27
三春の滝桜・・・・。
三春の滝桜・・・・。 ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 06:56
まる子について・・・・
まる子について・・・・ 外出した仕事帰りの、都内の駅での事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 23:02
桜に対する思い。
桜に対する思い。 先ほど、NHKで三春の滝桜からの番組を見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 21:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

とも太郎の思う事!・・・悪性リンパ腫になって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる